So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

今日は何の日? [雑事]

 今日は何の日?    「私の誕生日」


誕生日祝いに「冷蔵庫」を買いました。
日曜日に届きます。
体調が多少良くなって,料理も作れるようになったから、
最新版の冷蔵庫が来るのは,うれしいな!!


旅に出たいな [旅行]

体調はちょっと良くなった。
でも体力が衰えて,自力で動くのがひどくきつい。
シルバーカーを使えばまあなんとか。
買い物に行っても,カートを置いてない売り場は
何とも苦手。

こんな私が,「旅に出たい」と、
とりあえず2014.15年末年始の旅を計画。
行く先は「中東オマーン」
さてどうなりますか?

続・猫のハミイ [猫のハミィ]

写真,1枚追加します。
「ちょっとかっこよく見えるハミィ」って、親馬鹿?
1歳5ヶ月です。
ハミィ1歳半2.JPG

我が家の猫 [猫のハミィ]

我が家のもう一人の住人、猫のハミィを紹介します。
ブリティッシュショートの女の子。

ハミィ5ヶ月1.JPGハミィ5ヶ月2.JPG
5ヶ月の頃
ハミィ1歳半1.JPG

1歳半の現在

家に帰ったとき、「ただいま」って言うと「ニャー」って迎えてくれます。
カワイイよ。

ようやく復帰かな? [報告]

 少しだけ体調が良くなり、ぼちぼち復帰できそうな気がして、
ブログのページを開けてみました。

「CANONプリンターLBP350はwin8でも使える」と言うコメントを頂いておりました。
コメントありがとうございます。

少し体力が戻ってきて「ピアノを弾きたいな」「馬に乗りたいな」「旅に行きたいな」
「おいしい料理作りたいな」 あれこれあれこれ
と言う次第で、ピアノをちょこちょこ弾き始め、久々にイチゴジャムも作って・・・
まっ、ちょっと元気さ。

今朝は地震のさなか、「ソナチネアルバム」のCDなどを聴いておりました。
子供の頃にはあまり感じなかったけれど、「ソナチネ」なかなか良いですよ。
こんな私でも弾けるかな?




前の5件 | -

みどりのゆび・・・大切な心

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。